2026年スタートです

ブログを読んでくださっている皆さんこんにちは
「悩みがあれば心理カウンセリングへ」
心理カウンセラーの水野綾子です

あけましておめでとうございます🎌

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2026年がはじまりました。
さてどのような1年にいたしましょうか。

今まで思う様に進まなかった方、
これから新たに踏み出したい方、
今までのように歩みたい方
様々あるかと思います。

この節目に
まずは小さなことから
実現できそうな目標を
立ててみるのもお勧めです。

小さなことの積み重ねで
結果大きな事が達成できます。
その小さいと思える
前進、一歩を踏み出す事自体が
とても尊く、意味のあることです。

私は去年
「ブログを毎日書く」という目標を
達成することが出来た事で
大きく自信につながりました。

今年はそれに加えてもう一つ
目標を立てています
(これはまた、年末に・・・)

そのためにスモールステップを
月ごとに決めています。

人生の方向を決めたら
あとは進むだけです。
たまには客観的な意見を頂きながら
自身の納得できる道を歩みたいと思っています。

本年も、
沢山のクライアントの方々と出会い、
一緒に悩み、一緒に笑いあえる
そんな時間を共にさせて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
*本年は1/4(日)10:00より
カウンセリング開始いたします。

初めての皆様へ(カウンセリングをご検討中の方に向けて)
レンタルルーム名古屋
カウンセリング対象地域について
水野 綾子 プロフィール
メニュー・料金

投稿者プロフィール

水野 綾子
水野 綾子くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
ご覧いただきありがとうございます。  
悩みをカウンセリングで話すこと、とってもお勧めです。
ごゆっくりご覧くださいませ。
水野綾子のプロフィールはこちら

コメントはお気軽にどうぞ