僕には何もない

こんにちは💕

心理カウンセラーの水野です🥰

📖僕には何もない

最近読んだ素敵な本です

僕にはなにもない

とてもシンプルな本なんですが深く考えさせられる内容です✨

僕には何もない

そう思っている人がいたらぜひ読んでほしいです😉

この本の中にも「生きる意味を考える」と言うフレーズがあります

私も生きる意味を長年考えていますが(笑)

今のところの答えは

"意味はない"

人間は安心のために意味を見出しがちですが

全ての物事において意味はないのではないかと考えたりします🤣

色々な事を背負っている人がいたら

少し立ち止まってみて

シンプルに整理してみるのもいいのかもしれません✨

投稿者プロフィール

水野 綾子
水野 綾子くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
看護師・保健師の資格を持つ心理カウンセラーです。体の悩みについての相談も得意です。どうぞお気軽にご覧になってください。

コメントはお気軽にどうぞ