韓国情報~韓国スタバ~

皆さんこんにちは、心理カウンセラー水野綾子です😍

 

週も終わりに近づくと体の疲れもどんどん出てきますね😅
お休みの日はぐっと自分を労わりましょうね😍

 

 

実は私、韓国が大好きでして
最近はほとんど行けていないんですが
韓国情報は常にアップデートしています

需要があるかわかりませんが
たまに韓国情報もブログにして行こうかと思っています!!!

 

 

いきなりですが皆さんスタバ好きですか
私は韓国スタバで買った
韓国限定タンブラーを
ずーーーっと愛用してます🎃

韓国スタバ、沢山あるんですが
おすすめが何個かありまして、
とても素敵なのでそのうちの一つ、シェアしますね🤤

 

 

STARBUCKS COFFEE 京東1960店
京東市場の劇場跡にできたレトロな韓国スタバ
www.konest.com
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=32033

☝市場の中にあるスタバです

 

住所

ソウル特別市 東大門区 祭基洞 1036, 市場内 本館 3~4F
(서울특별시 동대문구 제기동 1036, 시장내 본관 3~4F)
[道路名住所]
ソウル特別市 東大門区 古山子路36キル 3 市場内 本館 3~4F
(서울특별시 동대문구 고산자로36길 3 시장내 본관 3~4F)

 

劇場をリノベして作られたそうで
広い店内が特徴
そこだけのフードメニューもあるみたいですよ

 

行き方

東大門から近くの
1号線 祭基洞駅

1号線 清凉里駅
が最寄りです

 

色んな方がSNSで書いてますが、こんなところにスタバある???
てところにあります

 

この方のインスタが
めちゃくちゃ分かりやすいので
参考にしてみてください

 

私の一つの楽しみが次の韓国旅行計画です
計画を立てながらまたブログも更新していきますね

 

 

 

投稿者プロフィール

水野 綾子
水野 綾子くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
看護師・保健師の資格を持つ心理カウンセラーです。体の悩みについての相談も得意です。どうぞお気軽にご覧になってください。

コメントはお気軽にどうぞ